忍者ブログ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ユエファ・レィ
性別:
女性
職業:
ストリートファイター×ダンピール
自己紹介:
イラスト作品は、㈱トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、yue_rが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はyue_rに、著作権は夜神紗衣絵師様に、全ての権利は㈱トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[02/04 いちるの後ろ]
[01/13 寅靖(の背後)]
[07/25 寅靖]
[07/19 ユエ(の背後)]
[07/12 狗柳]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナリオ『フェンリル撃破作戦:フェンリル倒しに行こうぜ!』_プレイング

仮じゃなく、本プレイグ。
問題がなければこれで出発だよ(600字ぴったり)


 


心情:
皆と一緒だから、不思議とあんまり怖くないんだ…
だからやれる事…全力で頑張って、皆と一緒に学校に帰るよ!

準備物:
照明・登山靴

作戦:
共通事項に従う

戦闘:
配置はチーム6の前から4番目。

戦闘開始前に射手による強化。
強化に敵が反応しなければ、他の人の準備完了を待ってから
皆とタイミングを合わせて蒼の魔弾で一斉攻撃。

行動は攻撃最優先。
射手かけなおしは、何らかの理由で強化が消えた場合のみ。
射手使用時は回復役さんに声かけて、過剰回復を防止。

俺の役割は、とにかく攻撃して、仲間が倒れるより早くフェンリルの体力を削りきる事。

だからフェンリルに攻撃を当てる事だけに集中するね。
フェンリルの動きや、傷の状態、仲間がどの辺に攻撃ヒットさせてるかとかをよく見て、
どこら辺を狙えば攻撃が通りやすいか、しっかり見極めて蒼の魔弾を撃っていくよ!

観察してて攻撃の予備動作に気づいた時は、チームメイトに大声で警告しつつ、ガード体勢に。

使役:
愛称モルモ。
配置は、チーム6前から3番目。
基本はぺろぺろなめるで、2列目に下がって来た前衛さんの回復を最優先に行動。
回復時は同班の回復役さんと声をかけて、過剰回復を防止。

回復不要で、俺がBSに掛ってる場合は祈りをささげる。

回復が尽きた場合は、ゴーストウルフ対策に
狙われてる後衛さんが居れば代わりに敵を引き付けパチパチで攻撃。

移動時は、フェンリルの直線・爆発攻撃を誘発しないよう注意させるね。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form