忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユエファ・レィ
性別:
女性
職業:
ストリートファイター×ダンピール
自己紹介:
イラスト作品は、㈱トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、yue_rが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はyue_rに、著作権は夜神紗衣絵師様に、全ての権利は㈱トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[02/04 いちるの後ろ]
[01/13 寅靖(の背後)]
[07/25 寅靖]
[07/19 ユエ(の背後)]
[07/12 狗柳]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震…

報告遅れましたが、一応…

無事です。

ただここを見ていただいてる方にはバレバレだと思いますが、
実家が福島で、さらに宮城(仙台)にも住んでいた事があるので、
地震から数日はごたごたしておりました。

幸い家族も友人たちも無事らしい…と
1週間ちょいかけて情報を集める事ができました。

そんな訳で、シルバーレインは、普段通り活動してきます。
普段通り生活して経済を回す事も大事と聞くので、
今は東北から離れている自分に出来る事なんて、それぐらいかな…と。

だから元気だしてくよ!
募金箱に入れられる金額は微々たるものだけど、元気ならいくらでも出せる!
ユエはそういうキャラだから!

…という訳で結社でも、微妙に空気読まずに元気にいきます。頑張ります。
 

PR

クラスピンについての連絡

色々、状況などの連絡用に。(最終更新日:6/17)

両方のピンが完成しました!
協力してくださった皆さんと、NB絵師様、上原ひよ絵師様に
改めて感謝を…!

さて、発注者さん、
お手数ですが、最後の一仕事…挿絵申請、お願いいたします。

※※この記事は投稿日を6/18にしたので、新記事投稿で下がっていきます。※※

 

詳細

近況を色々

<修学旅行>

ユエ:
テストも終わったし!
あとは、出発日を待つだけ!


背後:
テスト赤点の子は補修で行けないんだよ?(嘘)

ユエ:
えぇ!?どーしよー!!!?


『修学旅行2009~アクアマリン。青くあどけない1日』に
図々しくも、クラスメイトの方々をお誘いさせていただいております。

お誘いに乗っていただいた皆様に感謝!

様々な都合でご一緒できない方々も、気持ちはきっと一緒に旅行しているはず!

あっ、あと、お誘いのお手紙は、クラスでよく発言のある方に絞って出させていただきました。
(無差別に送るのもどうかと思ったので…)

普段は低速だけど…とか、転校してきたばっかりだけど…と言う方も
プレイング冒頭に【一縷樹キャンパス・桜組】と入れていただければ、ご一緒できますので、
気軽に参加してみてくださいませ。折角の記念ですし。

あと、ユエはプレイングでの絡み大歓迎です。
本人喜んで絡まれに行きます!よろしくお願いします!

その他、ユエにこういう事して欲しい、こういう絡みして欲しいなどあれば
手紙なり教室なりで、気軽にどうぞ。

…300文字が少なすぎる今日この頃。


<結社シナリオ:ヤヌスの鏡>

発注文作成中。
今日か、明日中には申請します。しばらくお待ちください。


<結社シナリオ:スイーツ食べ放題>

詳細構想中。数日中に、参加者募集スレを立てるかと思います。


<結社看板>

やっと頼んでみたり。こっそり完成待ち。そわそわ。

リンク更新の報告

咲耶さんのリンクが、古いほうに繋がっていたのを修正。

さらに、
このブログの方にリンクしていただいてる方々を
相互リンクさせていただきました。

またリンクの表記を
ブログ名から、キャラクター名(ID番号)に修正。


相互の方は、こちらで確認したもののみになっていますので、
「うちに繋いでないじゃないか!」とかありましたら
ユエに手紙なり、コメントなりでご連絡いただけますと幸いです。

また、表記法につきましても
不都合などありましたら、同様にご連絡の程よろしくお願いいたします。


当ブログは基本リンクフリーですので、
背後が出張ってるこんなブログでよろしければ、
リンクはご自由にどうぞ。

また、相互リンクしませんかと言われれば、
背後が張り切って繋ぎますので、ご連絡くださいませ。


以上、
リンクに関する報告でした。よろしくお願いいたします。

お知らせ2

取り急ぎお知らせです。

前の記事で

『急にかなり急ぎの仕事が舞い込み
31日までの間、最悪、家にすら帰れないかもしれない状況が発生しました。』

とお知らせしましたが、
30日の夜(つまり今)は時間が空きました。

なので依頼に支障は無いです。
話し合いの流れを確認し、プレイングも修正しました。
(いちおう折りたたみに修正版UPしてます)

徹夜明けの寝ぼけた頭で書き直しているので
31日の朝に、もう1度教室の相談とプレイングを確認する予定です。

同行者の皆さん、お騒がせして申し訳ありませんでした。
改めて、よろしくお願いいたします。

『パンプキンパラダイス』仮プレ_081030_11:30