忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユエファ・レィ
性別:
女性
職業:
ストリートファイター×ダンピール
自己紹介:
イラスト作品は、㈱トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、yue_rが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はyue_rに、著作権は夜神紗衣絵師様に、全ての権利は㈱トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[02/04 いちるの後ろ]
[01/13 寅靖(の背後)]
[07/25 寅靖]
[07/19 ユエ(の背後)]
[07/12 狗柳]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 南瓜行列SD

ユエ:
……1か月越え?

背後:
ご、ご、ご、ごめんなさい…orz


なにやら、ごにゃごにゃしてるうちに、まさかの報告1か月越え。
すみません。(ひれ伏せ)


はい、では、気を取り直して、南瓜SDの報告でございます。

今年の仮装は『雪女』でした。

動物ネタが続いてたのですが、別に縛っていた訳じゃないのと、ネタ切れなのとで
今年は趣向を変えて、クール路線で仮装してみました。(笑)

しかも、和ゴスです!
和服なのに、付け袖だったり、ブーツと合わせてたりと、ユエっぽいゴス風味をプラスしてもらいました。
そして、いつも通りの魔法の呪文『詳細はお任せ』。

そして完成したのが、あのSDです。

何というかもう、絵師さんありがとうございます!
…っていうか、貴方いつから本業雪女になっていたので?
ほんと、正直、ここまで和装が似合うと思わなかった。
絵師様の力ってすごい。

でも、あまりに絵師様が綺麗に仕上げてくださったおかげで、
某ハロウィンイベシナで、ユエが弄られて(ほめられて)照れてたとか何とか。

夜神紗衣絵師様、ありがとうございました!!

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form