忍者ブログ

カレンダー

11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
ユエファ・レィ
性別:
女性
職業:
ストリートファイター×ダンピール
自己紹介:
イラスト作品は、㈱トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、yue_rが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はyue_rに、著作権は夜神紗衣絵師様に、全ての権利は㈱トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[02/04 いちるの後ろ]
[01/13 寅靖(の背後)]
[07/25 寅靖]
[07/19 ユエ(の背後)]
[07/12 狗柳]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついでに、こんなのも届きました。


110707_202027.jpgユエ:
なに?これ。

背後:
異世界の黙示録優勝トロフィー的な何か。

ユエ:
!?




ちなみに比較対象物は、
左手前:バトルカーニバル優勝盾
左後ろ:モラぐるみ(等身大)

住所のデータ送る時、なんで全身イラスト選択するんだろ…?と思ったら、
トロフィーにキャラ画像がががが…小っ恥ずかしいです(ノ∀`)
PR

修学旅行の思い出 ‐中学‐

ユエ:
今年はねー、他の学年の人達とも一緒に出かけられたから、
何かもぅ、めいっぱい遊んだー!って感じ!

背後:
誘ったり誘われたりで、本当に賑やかだったね。今年は。


そんなわけで修学旅行でした。
小学校の修学旅行が、ついこの間だったような気さえしてるんですが…
早いなぁ…。

今年は全学年合同で同じ行き先だったことで、本当に色々な方々と絡ませていただきました。
参加イベシナ数7本って…何?(笑)
過去最高のイベシナ流星群でございました。でもその分だけ楽しませていただきましたです。

お誘いしてくださった方、お誘いに乗っていただいた方々、本当にありがとうございます!

●一日目
【温泉卓球・京都激闘編!】
【古都京都で枕をぶつけると幸せになれるらしい、でもそんなの抜きにしてバトロワいかがですか?】

まずは咲耶さんと卓球ですね。
何というか……既に4年くらい悪友やってるはずなんですが、
何処まで行っても関係性の変わらない2人だなーと、しみじみ。
そして多分これからも、ユエが引っ張っていって、咲耶さんがきっちり締める関係なんだろうな…と。

そして枕投げ…ある意味お馴染みSwEメンバー様方と一緒でした。
…素晴らしいコンビネーションをありがとうございます(笑)
いやもぅ、本当に…某集中攻撃のお方は愛されてますね!

●二日目
【扇ひらり、花散里より美しく】
【鴨川羽根突き対決!!】
【京の都のバスケット黙示録!】

2日目は
投扇興は…すみません。
お兄さんの和装がみたいってだけの理由で、いちるお兄さんを誘わせていただきました。
そして私がユエの和装に放置を決め込んでたのに、
ガチでコーデ考えてくださった、お兄さんの背後様に全力土下座を…orz

そして羽根付きは、クラスメイトの方々とですねー。
同じクラスの武流君同行なので、
せっかくだから…と、ソフトボール大会の時に縁のあった皆様をお誘いさせていただきました!
急なお誘いだったにも関わらず、集まっていただいたクラスの皆様に感謝、感謝です。

バスケットは、モラ隊修学旅行組のメンバーさんとご一緒でした。
イベシナあっちもこっちもと駆け回ってたせいで、あまり相談に出れずに申し訳なく……
でもお誘いいただいて、すごく嬉しかったです。
結社シナリオの要領で、ノリでプレイング書かせていただきました(笑)

●三日目
【修学旅行最後の夜、煌めく星々と花々に見守られ、ホテルの中庭で語り合う。――願わくば、今日という日が……】

色々と略。
……「ついに」とか「やっぱり」とか、何かそんな感じの感想いただきましたとさ、まるorz

●四日目
【猫とチョコレートと神戸とバトル】

これまたSwEメンバーさんと参加のイベシナでした。
参加人数多かったにも関わらず、メンバー同士の掛け合いとかあって、びっくり。
そして人様の回答に、何てダメだししてるの、この子は…!
でもユエらしいというか何というか、あれは私もアウトだと思います(笑)


…と、今年はすごく賑やかな修学旅行でした。
感想かくのも一苦労って、嬉しい悲鳴ってやつですかね?(笑)

一緒に参加してくださった皆様、
そして素敵な思い出を書いてくださったMS様方、ありがとうございました!!

シナリオ『対人狼情報封鎖作戦:麗しき花には棘がある』

背後:
ごきげんよぅ♪

ユエ:
…馬鹿にしてる?(むっすー)


…というわけで、せっかくフェンリル戦頑張ったんだから…と、
参戦させてもらった、情報封鎖作戦です。

いや、なんか…
楽しい敵さんだったので、緊張感があんまりなかったですがががが…

いやでも真剣に頑張りましたよ…!
本人居たって真剣に、おねー様演じてましたから!

ただし…ユエの想像するおねー様像は、何か微妙に間違っている気がしないでもない。

ついでに特にプレイングに何も指定してなかったのですが
台詞が噛み噛みなあたりが、ユエらしくて笑ってしまいました。

そしておねー様の演技が成功したのはいいのですが…
モルモさん…助けを求める視線に気づいてあげてください(笑)

あの団長さん達、
洗脳が解けたらまた出てくることもあったりするんでしょうか?
こっそり再登場を期待しつつ…

同行者の能力者様方
田島はるかMS様、ありがとうございました!
 

前期中間テスト

勉強スタイル:【テスト勉強だけは頑張る】

国語 57 点
数学 93 点
理科 92 点
社会 87 点
英語 95 点
総合 424 点

ユエ:
けっこう頑張れたよ!


背後:
いろんな人に教えてもらえたからね。
ただ…国語は本当に苦手なんだね…君。

ユエ:
う゛…ただでさえ苦手なのに、
詩とか入ってくるんだもん…。

とりあえず、中学生になったので、勉強スタイルだけ変えてみました。
【テスト勉強だけは頑張る】スタイルの人って、多いかもって説明に書いてある割に
あんまり見ない気がする不思議。

ちょこまかと近況報告

ユエ:
とりあえず、なんか届いた…!


名称:リノベーション・ツール
分類:大工用具
設定:モーラットの描かれた大工道具一式。さぁ、君も「リノベーション(改修工事)」だ!
入手場所:シナリオ「≪モーラット秘密特殊部隊≫切り離せない絆と車両」


ユエ:
…これでモルモ、強くなr…


背後:
いや、無理だろ…。

MSさん、やる事すごすぎるよ!!って思った瞬間です。はい。
そして、今まで何となくスルーしてたけど、
アクセサリーに大工道具がある不思議。マイ大工道具もってる女子中学生ってどうなんだろう。(笑)


ユエ:
あと、今年も水着コンの時期なんだけど…


背後:
受理されてるから、出れるよ。

ユエ:
…ほんと!?


今年こそ、水着IGCの黙示録チーム作るんだ…!とか、そんな意気込みです。
中学生になって初めての水着コンだから、今からワクワク。


それから、ネット回線は最近安定してます。
最近やや低速気味だったのは、回線のせいじゃなく、単に後ろの予定が立て込んでただけという。

ついでにノーパソ様がお釈迦になって買い換えたんですが…
ちょっと奮発していい性能の買ったら、GTがさくさく動き過ぎてやりずらいんですが(笑)

マップスクロールが速すぎて、クリックしたい場所を通り過ぎてしまうという…。

あ、あと新しいノーパソさん慣れるまで、誤字祭りになるかもしれないですが
結社でユエが誤字ってたら、「あぁ…まだ慣れてないんだな」くらいに
生温かく見ておいてもらえればと…。