忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユエファ・レィ
性別:
女性
職業:
ストリートファイター×ダンピール
自己紹介:
イラスト作品は、㈱トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、yue_rが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はyue_rに、著作権は夜神紗衣絵師様に、全ての権利は㈱トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[02/04 いちるの後ろ]
[01/13 寅靖(の背後)]
[07/25 寅靖]
[07/19 ユエ(の背後)]
[07/12 狗柳]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【自分取扱説明書バトン】

ユエ:
ねー、背後さん。
これ、「お客様に本製品【自分】を説明しましょう」って書いてあるから
俺が答えないといけなかったんじゃないの?


背後:
…!


うっかり、背後回答してしまった…。
…まぁ、ユエが自己分析ちゃんと出来るとは思えないので
めんどくさいし、そのままアップ。
PR

【自分取扱説明書バトン】

【ぶっちゃけバトン】

背後:
動けるうちに動く!ということでお嬢さん、
やるぞ!と意気込んで、全然放り投げてたバトンの回答。
そろそろ再開しましょうか?

ユエ:
はーい!
今回のは…あっ、寅靖兄ちゃんからのだ!


背後:
ですです。
余りにもお待たせしてるので、
気合入れて答えていってくださいませ。

ユエ:
うん、がんばるんだよー!


【ぶっちゃけバトン】 『渕埼・寅靖』編

若返りバトン

背後:
週末は、がしがしバトンに答えてもらおうかと思ってたんだけど…。
ちょっと色々イベントが立て込んだねぇ。

ユエ:
今まで溜め込んでたのがいけないんじゃん…。

背後:
う゛…。
ま、まぁスローペースではあるけど、
今日も1つバトン回答お願いします。。。

ユエ:
はーい!


【若返りバトン】

※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。

えと、強制じゃないけど
やってみたい人は答えてみてね?



1:名前はなんですか?

 ユエだよぉ。


2:好きな食べ物と嫌いな食べ物

 おやつのプリンと、チョコのケーキ。
 あとね、スコーンはね、クロテッドクリームぬるのすきだよ。
 マーマレードはやなの。
 にがいんだもん。


3:将来の夢はなんですか?

 えっとね、
 はやくおとなになること。



4:怖い夢を見たらどうしてますか?

 もうふかぶって、がんばってねちゃうの。
 そしたらすぐに、おひさまがきてくれるんだよ。


5:憧れてる人って居ますか?

 ん~…わかんない。


6:一人で留守番できる?

 で、できるよぅ!ちゃんとできるもん。


7:好きな番組は?

 テレビ、あんまりみないよぅ?


8:一人でお使いしたことある?

 んーん。
 だって、ひとりでおそとにいったら、おこられちゃうもん…。



9:好きな遊びは?

 んとね、ほんよむの。
 でもそのほん、ほかのひとはよめないんだよ。
 だからね、ユエね、ひとりでごほんよむんだよ?


10:得意なことってある?

 んとね、ねこさんとね、おともだちになれるよ。
 …やりかたは、ひみつだよ?



11:最近できるようになったことは?

 まほーのほんよむとね、
 ちょっとだけ、ひかりでおえかきできるんだよ。



12:趣味は?

 くまさんといっしょに、おひるねするの。


13:口調は?

 ふつうだよぉ?


14:今一番欲しいものは?

 じぶんのおへやがほしいな。


15:最近泣いたことは?

 ぎんいろのあめが、きれいだよ。っていったら
 せんせーにおこられたの。うそはダメって…
 うそじゃないのに…。



16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言

 …この時はまだ英語で話してるから
 喋り方、今とちょっと違うんだよね;

 うわぁ…変な感じ;

 

心理テストバトン

ユエ:
(PCに向かって)
お、追撃きまった!たのしー♪


背後:
ディスティニーサーガもいいけど、
今日はそのぐらいにして、バトンに答えてくださいませ。お嬢さん。
ゲームは1日1時間。

ユエ:
あっ、はーい。
普段できないから、追撃楽しくってつい…。
うん、今日はおしまい!


バトン答えてくんだよー!

今日は心理テストバトン!
答え合わせ(?)は折りたたんでおくね。




【心理テストバトン】

最初に回す人を五人

一応アンカーで!
やってみたい人は、自由に持ち帰ってね。

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

 1.「しかし」→ いつも同じ場所にいる
 2.「やがて」→ 歩き出す
 3.「ただ」→  傍にいたい
 4.「だって」→ つまらない
 5.「そして」→  ここにいる
 6.「水たまりは」→  空を映してる
 7.「あの子って」→  いつも真剣
 8.「今日の私は」→  少しだけ頑張った
 9.「すこしは」→ 女の子っぽくなりたい
 10.「涙は」→ いつでも流せるよ

バトン解釈