忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユエファ・レィ
性別:
女性
職業:
ストリートファイター×ダンピール
自己紹介:
イラスト作品は、㈱トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、yue_rが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はyue_rに、著作権は夜神紗衣絵師様に、全ての権利は㈱トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[02/04 いちるの後ろ]
[01/13 寅靖(の背後)]
[07/25 寅靖]
[07/19 ユエ(の背後)]
[07/12 狗柳]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナリオ『銀誓館襲撃~百目鬼面影:気合と友情のロケット怪人道』

ユエ:
ロケット鉛筆倒しながら、菱子探してきたよ!

背後:
しれっと分裂発言しないでください(汗)


百目鬼依頼に行ってたら、菱子捜索にはカウントされないんじゃないかと思ってたけど、
別にそんな事はなかったらしい…。

そんな訳で、ナイトメアビースト依頼は、タイミング合わずに見送りまくってたので、
今回は張り切って参加させていただきました。

背後的に何とか参加できるタイミングで来てくれて、ありがとう百目鬼!お前いい奴!

ロケット鉛筆は、ユエは使った事ない事にしておきましたが、実は背後はバリバリ持ってました。
しかも、芯の色が全部違ってる1本で10色かける!とか、そういうの。
クレヨンとかクーピーと同じで、よく使う色だけ、速攻でなくなる末路でしたが(笑)

さておき、
今回は、気合いで必殺技が出せちゃうロケット鉛筆さんだったそうで、
その対策が作戦の肝立ったわけですが…。

色々頑張って考えてみた挙句、ユエの思いついた作戦。
敵が撃つ前にやる。やられる前にやる。

…何て言うか我ながら、ひまつぶ症候群もいいとこだと思ってしまったり。

けれど、何とか片方は撃たす前にうまく倒せたし、悪くはなかった…かな?
タイミング良く、蒼の魔弾でチャンスを作れた事も嬉しかったですし。

しかも撃った本人が驚くほどのクリーンヒットって…。
モルモさんをヒーローにしてた関係で、蒼の魔弾『改』だったから、
たぶん128Lvクリティカルだよね?出たの。

今回はすごい強運だったなぁ…ビックリです。

同行者様方、
そして田島はるかMS様、ありがとうございました!


余談
ジャック来るの早すぎ。
ナイトメアビーストは僕の都合の悪い日を知っているに違いない。
1月中は来ないと思ってたのに……orz
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form