忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユエファ・レィ
性別:
女性
職業:
ストリートファイター×ダンピール
自己紹介:
イラスト作品は、㈱トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、yue_rが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はyue_rに、著作権は夜神紗衣絵師様に、全ての権利は㈱トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[02/04 いちるの後ろ]
[01/13 寅靖(の背後)]
[07/25 寅靖]
[07/19 ユエ(の背後)]
[07/12 狗柳]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナリオ『銀誓館襲撃~天竜頭蓋:右手に口紅、左手は拳を握れ』_プレイング

一応、現時点のプレイングだよ。
問題がなければこれで出発になるね。

心情:
人の大好きな場所に土足で踏み込んで暴れて…何粋がってるの?
…さっさと帰れ。

結界対策:
中学女子制服を着用。
「俺達の学校は、俺達で守るよ…!」とか、それっぽい台詞。
モルモ(モラ)はペットの犬とか言えるよう、低空飛行で。

作戦:
小さく纏まった陣形で吹き飛ばし対策。
ヘッドについては前衛さんが挑発して近接攻撃を誘う。
あとは範囲BS多用しつつ、BSかかってない奴優先で撃破。

戦闘:
俺は後衛。
前衛さんが吹き飛ばされた場合、そのままどっか行っちゃわないよう受け止めるよ。

まずは射手で強化してから、蒼の魔弾で攻撃してくね。
早めに数を減らすのが優先だから、俺は基本攻撃優先で動くよ。
攻撃対象は、後1撃で倒せそうな敵>BSに掛ってなくて、より弱ってる敵>ヘッド。
BSに掛ってるのしかいない時は、踊り>眠り。

射手の回復は、強化がなくなってる状態で回復が必要な時のみ。

対ヘッド用に最低1発は蒼の魔弾を残せるよう
撃ち切っちゃいそうなペースの時は、状況見て射撃攻撃混ぜて調整。

使役ゴースト:
愛称モルモ。戦闘時は後衛、配置は陣形真ん中より。

特に混戦しそうな序盤は、回復に専念。
他の回復役さんと同時に動ける場合、声掛け合って分担して回復できるよう指示出すね。
回復不要の場合は、ガード体勢で待機。

回復が尽きた場合のみ攻撃に行かせるね。

戦闘後:
倒した不良縛りあげつつ、情報収集。
天竜本陣の場所・トラップの有無・使用技・能力傾向等。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form