忍者ブログ

カレンダー

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
ユエファ・レィ
性別:
女性
職業:
ストリートファイター×ダンピール
自己紹介:
イラスト作品は、㈱トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、yue_rが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はyue_rに、著作権は夜神紗衣絵師様に、全ての権利は㈱トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[02/04 いちるの後ろ]
[01/13 寅靖(の背後)]
[07/25 寅靖]
[07/19 ユエ(の背後)]
[07/12 狗柳]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナリオ『幽霊船クルーズへようこそ』

ユエ:
今年の臨海学校は幽霊船と戦ってきたよ!


背後:
やっぱり今年もそういう内容なのね…。

ユエ:
…一応でもほら、遠泳とかちゃんとしてきたし……


背後:
幽霊船から泳いで戻らないといけなかったもんね。

ユエ:
…うん;



そして報告の前に1つ謝らないといけない事が…
実は出発の日、メンテナンスに引っかかって、プレイングの推敲と感情活性ができませんでした。orz

そのまま出発しても大丈夫な程度のプレイングにしてあったから、まだ良かったですが…
班分けで混乱してたの、たぶん自分の性ですよね…すみません。。。

フォローしてくださってたプレイヤー様に感謝を…。

ともあれ、全員無事に依頼成功でよかったです。

それから依頼中に誕生日を迎えて、しかも同じ日が誕生日のキャラクターさんに会うとは…!
なんだかとっても貴重な経験をさせていただきました。
お祝いしてくださった皆様、ありがとうございます!

しかも、誕生日にいただいたプレゼントが、リプレイ中にこっそり登場してるという…!
なんだか二重にお祝いもらったような感じで、嬉しかったです。

同行者の皆様、
そして田島はるかMS様、ありがとうございました!

PR

水着2ピン!

ユエ:
報告おっそ……


背後:
ごめん。忙しかったり、忙しかったり、
たまの休みは力尽きてたりしたんです。orz


そんな訳で、今頃ですが全力フライングしてた水着2ピンの報告を…。

元々、後夜祭の水着バトロワでピン作りたいねーという話だったはずなんですが、
まだイベシナも戻ってきてない状態で、なぜか「じゃあ窓取る?」と、咲耶さんの背後さんからレスが来て…

止めなかった結果、
全力フライングで、挿絵になる予定のピンの方がイベシナより先に納品されてきたという。

とりあえず、何だか背中合わせで良い感じの出来だったので
咲耶さんにお誘いかけて、コンビネーションカットインに設定して、水着でGTを駆け抜けてみたら
あまりに違和感なくて…というか、普通にカッコよくてビックリ(笑)

そして、イベシナが納品されてきた日が仕事だったので
仕事から帰って、いそいそイベシナ読みにページ開いたら、すでに挿絵になっていたという不思議。

コンビネーションの勝利に、
なるほど、コンビネーション(挿絵の図)ですね!と、すごい納得。

斎木慎候補生様、ありがとうございました!
そして、楽しいイベシナを執筆してくださった、ツヅキMS様にも感謝を。

夏休みの絵日記みたいな、思い出の一ページって感じで、ほんわかして読めるイベシナです。
(絵日記にしては絵がうますぎですけど。)

マヨイガの戦い イベピン!

ユエ:
隕石の魔弾、発動5秒前って感じ?


背後:
ここから杖ぶん回して撃ち出す構えだよね、これ。

ユエ:
え?杖って振るものでしょ?


背後:
いや、そうなんだけどさ…。


振る ≠ 振りまわす だと思うんですが…。
こやつには某魔法少女のように、ハンマー持たせとくのがいいんじゃないかという気がしてきました。
…装備できないけど。

ユエの魔法少女にあるまじきアクティブさが、すごい出てて嬉しい後ろです。

そして発注文には、黒い羽根を舞わせてくださいとしか描いてないんですが、
さりげなく一緒に舞ってる白い羽根は、見えないけどモルモさんが一緒にいる証だと信じてる。

オリヤ絵師様、ありがとうございました!!

2010 水着IGC!

ユエ:
水着IGC、届いたよ!


背後:
…女の子ですね。

ユエ:
元々だから!!



…何これ、可愛い。
サイドとか、足元とか……編み上げっていいですよね。

また水着IGCは諸事情で1年すっとばしてるので、一昨年のと比べると
大人っぽさが段違いです。

たぶん成長してユエの水着選択基準が
機能性(動きやすさ)重視→デザイン重視に変わったのもあるかも。
…一応、それなりに女の子だからね。見た目だって、それなりに気にするようになったと思われます。たぶん。

ちなみに、発注文にはお任せと書いたので、
カッコ可愛い水着のデザインについては、180%絵師様の力のおかげです!
(やっぱりデザインお任せは、最強の呪文だと思う私です。)

しかし、見た目大人っぽくなったのに、
嬉々として水鉄砲構えようとしてる姿は、やっぱりユエだな。って感じがします。
…一昨年もビーチボールぶん投げようとしてたし、その辺は成長してないらしいです。(笑)

しばらくは、水鉄砲から魔弾が撃ち放たれる予定。
GTとか黙示録とか、水着で駆け抜けるよ!

夜神紗衣絵師様、ありがとうございました!!

薔薇の晩餐合わせ4ピン!

ユエ:
去年のアルバートの誕生日の時の写真だね!


背後:
合わせの3枚どれも、
パーティの楽しい様子が伝わってきていいよね。
それにみんなの服装が可愛い。

モルモ:
もきゅきゅきゅ!(尻尾ふりふりアピール)


背後:
うん、可愛い可愛い。(笑)


さりげなく、尻尾のリボンがちょっと豪華になっている、モルモさんが可愛いです。(笑)

そして、前回の修学旅行のピンとはまた雰囲気が違って、
みんなのちょっと背伸びした感じの服装が、これまた可愛い過ぎです。

それにしても、豪華な料理の数々は、見てるだけでお腹がすいてきますね。
…別にこれ書いてる今現時点で、おなかすいたなーとか思ってない…よ?うん。(ぐるぎゅーorz)

こちらのピンも中々受理されなくて、色々大変でしたが
協力してくれた発注者様方、
それに素敵なピンを仕上げてくださった、上原ひよ絵師様、
ありがとうございました。

そして改めて、イベシナを執筆してくださった櫻正宗MSさま、ありがとうございましたー!