忍者ブログ

カレンダー

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
ユエファ・レィ
性別:
女性
職業:
ストリートファイター×ダンピール
自己紹介:
イラスト作品は、㈱トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、yue_rが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はyue_rに、著作権は夜神紗衣絵師様に、全ての権利は㈱トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[02/04 いちるの後ろ]
[01/13 寅靖(の背後)]
[07/25 寅靖]
[07/19 ユエ(の背後)]
[07/12 狗柳]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 修学旅行イベピン!

ユエ:
今年の修学旅行は、本当に賑やかで色んな事があったけど…
その中でも、猫&チョコで他校生と対決したときのイベピンだね!


背後:
これで修学旅行賑やか部門ツートップのピンが完成ですね。

ユエ:
あ、ほんとだー(笑)



という訳で、枕投げに続いて、
猫&チョコの修学旅行イベントピンナップが完成でした。

…というか、構図的にユエがNPCさんにダメ出ししているように見える件(笑)
いやまぁ、(相手はNPCさんではなかったけれど)実際やってたんだけどさ…

小生意気な顔でのアウト宣言…さすがいたずら小娘ですね。

発注文では、他にどんなキャラクター様が参加されているのかわからないので、
アウト宣言の他に、ほかの方の回答に笑ったり、両手握って一生懸命回答したり…等で、
ほかの方と絡めてください。とお願いしてたのですが…

アウト宣言が一番ユエのキャラっぽいと思われたみたいですね。
これで出来上がってみて、私も納得のユエっぽさでしたです。はい。

あにゅ絵師様、ありがとうございました!
PR

2011 水着IGC!

ユエ:
まだ報告してなかったの…!?


背後:
すすすす、すみません……orz


何かごたごたしてるうちに、時が過ぎ去ってた…(がくぶる)

ということで、今年の水着IGCでございます。
可愛いですね!どうしましょう。(親馬鹿ならぬ馬鹿親)

絵師様のセンスが素敵すぎて、届いた瞬間にテンションだだ上がりでございました。

リクエスト文は、何時も通りある程度指定の、あとお任せの、アレンジOK。だったわけですが…
予想の斜め上どころか、予想の斜めはるか上空な仕上がりっぷり…!

使って欲しいモチーフの1つに、『白い花』というのを指定してたのですが、
完成品見たら、まさかの『白薔薇』。

後ろ的には、中学生だし少しだけ大人っぽく背伸びした印象になればいいかなー…
と思っての、『白い花』指定だったのですが…まさか薔薇でくるとは…!

白薔薇とかって、美形のおにーさま、おねーさましか使っちゃいけないようなイメージあったから、
マジでびびったとです。完璧予想外でした。

そして水着全体のデザイン…
すみません。何故あの発注文から、ここまで素敵なデザインで仕上がるか、理解ができません。。。

真面目にどんな発注文書いたっけ自分…と、受理メール読み返しにいったのは秘密…。
ちなみに発注文読み返した後の結論は、
『下手に細々指定するより、絵師様にお任せ&アレンジOKが最強』でした(笑)

そして水着に負けず劣らず、浮き輪のデザインが可愛い件。
なにあの浮き輪、私も欲しい…!

で、で、で…
今回一番反響が大きかったのは、やっぱり髪型ですね…!
一度やってみたかったんだ、ツインテ!

少し幼い感じのする髪型なので、中学生くらいのうちが一番似合うかなー…と。
BUのいつものポニテと違う髪型だから、負担が大きくなってしまうかな…と思いつつ、
思ってた以上に似合ってたので、思い切って頼んでよかったです。本当に。

今年も素敵な水着IGCを描いてくださった、夜神紗衣絵師様、
本当にありがとうございました!

修学旅行 枕投げ4ピン!

ユエ:
集中攻撃5秒前!

背後:
仲いいね(笑)

ユエ:
うん!(笑)


本当に…?
と、うっかり疑問に思ってしまいそうなくらいには、容赦の無い追い詰め方してますがががが…

ユエのガチ小悪魔っぷりを褒められてしまったのですが、
兄さん’sのガチ&マジっぷりだって、全然全く負けてないと思うのですよ。

…っていうか、ルドルフさんにいたっては、
これ、巻いた布団持ってません?

いい筋肉付いたお兄さんが両手で支えてる様子からしても、
ユエが抱えてるような普通の枕に見えないんですがががが…

そして、いちるお兄さんは…
ちょ、目から光きえてますけどー!?;と。

ついでに、『握りつぶされた』と表現してもよさそうな、枕の握り方といい
容赦という言葉が辞書から消えてる状態ですよね、たぶんこれ…。

そんなこんなで、彩晴氏に合掌…( ̄人 ̄)
や、でも、ユエの枕は、まだ威力低かったと思うんだ…うん。

下のちみっこ達が、それぞれの性格が出てて可愛い反面、
状況を楽しみまくってる彩晴氏のこの表情が、
夜空にうっすら浮かんでキラキラ輝いちゃってる図が思い浮かんだのは、内緒内緒。

いやもう、ほんと…むちゃしやがってー。

という訳で、発注者と同意者様方に、感謝感謝です。
そして素敵なシーンをかいてくださった、ぷみさ絵師様と一縷野望MS様、本当にありがとうございました!

中学生版IC3こ!

ユエ:
久しぶりに表情が増えたね!

背後:
真面目な表情もちょっとはないと…ね?


という訳で、中学生版のICが増えました。

真剣・しょんぼり・照れビックリ……で、
どっちかというと、あまり出番が無いほうがいい感じの表情ばかりなのですが、
でもまぁ、戦争とか全体依頼とか、そういう場面ではやっぱり合った方がいいかな…と。

照れビックリは……いや、うん…何というか、ほら。何か使いそうな気がしたんだよ。
それだけだよ!

既に中学生期間も折り返し地点まで来てる訳ですが、
表情くるくる変わる子なので、今回頼んだICたちも出番は多いことでしょう。

毎回素敵な姿を仕上げてくださる、架神玲那絵師様、本当にありがとうございます!

100人ジャック4ピン!

背後:
照れ隠しに吹雪の竜巻とか…
やんちゃも程々にね。

ユエ:
だって……orz


別名、ユエの一人負けピンともいう。

『<Halloween 2010>100人ジャックは貴方も使役さんも、色々応援します』の挿絵ピンが完成しました!

今年も南瓜行列SDの、雪女さんの仮装で参加させていただきました。
モルモさんは、お揃いの髪飾りで雪男……には、やっぱり無理があったようですね(笑)

そしてユエさん、褒められる事に耐性薄いのに、うっかり褒められたもんだから、こんな反応に…orz
本業雪女ではないので、吹雪の竜巻…と称した白い花びらアタックです。

つか、どう見ても照れてるのに、容赦ねーですね、お兄様方。。。

穏やかな笑みで、しれっとモルモさんまで引き込んで、(後ろ視点だと)完璧イジり体勢のおにーさん。
照れて、あわあわして反応に困った挙句、ツンデレっ子と化してる、うちの嬢。
そして、あれもこれも全部まるっと見守り体勢のパパ。

なんだかアットホームなとても素敵な光景ではあるのですが、
どう見てもユエの一人負けです。ありがとうございます(笑)

お付き合いいただいた同意者のお二人に、
素敵な思い出を仕上げてくださった、泉絵師様、一縷野望MS様、ありがとうございました!!