忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユエファ・レィ
性別:
女性
職業:
ストリートファイター×ダンピール
自己紹介:
イラスト作品は、㈱トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、yue_rが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はyue_rに、著作権は夜神紗衣絵師様に、全ての権利は㈱トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[02/04 いちるの後ろ]
[01/13 寅靖(の背後)]
[07/25 寅靖]
[07/19 ユエ(の背後)]
[07/12 狗柳]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナリオ『チョコレート・トラップ』

背後:
バレンタインだというのにゴースト退治とは…
頑張りますね。

ユエ:
だってバレンタインは、
俺が暇だったしても、直接は渡せないんだもん。


背後:
えっ?

ユエ:
Σ なんでもない!
それにチョコ作り楽しかったし、モルモとチョコ食べれたからいーの!



それにしても、このシナリオに関しては何処から突っ込めばいいでしょうか?
女装にノリノリな男性陣とか、完璧すぎる女装とか、女装のライバルとか、完璧すぎる女装とかからですか?(笑)

終始ユエが突っ込み役と化すくらいには
皆さん色々と気合が入ってて、楽しい依頼でした。

同行者様、水城みつきMS様、ありがとうございました!
PR

中学生版、普通&笑顔IC!

ユエ:
中学生版のICの報告……の前に、
背後さん、報告溜め込みすぎ!


背後:
ご、ごめんなさいorz

新BUの報告記事かいて油断してたら、報告することが一気に増えた。
これが所謂、嬉しい悲鳴というやつですか。。。

…ということで、中学生版のICです。
中学生版のBUがきたら、やはりそれまでのBU…特に初BUがすごく幼く見えまして。

今までのICは、ほとんどが初BU参照で描いてもらった物で
年齢の差がかなりはっきり見て取れたので、新調してみました。

普通のも笑顔のも、以前のものから、ぐっと大人びた感じになりました。
特に笑顔のは顕著ですね。

リクエストに「成長した姿で!」と書くのは簡単ですけれど、
それをしっかり表現してくださる絵師様は、本当にすごいなと・・・
ここ最近のBUとICを見てると、そう思います。

今まで慣れ親しんだICの卒業はちょっと寂しいですが、
新しいICも、大切に使わせていただきます。

架神玲那絵師様、ありがとうございました!

中学生BU!

b27417_bust_3.jpg
中学生になったら、「ユエ君」も卒業。
もう言わせないから、覚悟してよね!



============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は架神玲那に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================


そんな訳で、フライングしてますが、中学生BUです。
小学生時代に性別を間違われるというフラグを、全力で踏み抜いたのでポニテになりました。(笑)

2枚目のBUが出来て以降、間違われる回数が減少したら
そのままの髪型で髪がちょっと伸びただけー。という姿もありえたのですが、
背後の予想を遥かに上回る間違われっぷりを発揮したので…。
(正直、リプレイ中で4回も「彼」と書かれるとは思いませんでした。)

そんなこんなで外見が変わったのはいいですが、中身はと言うと……実はまだよく分かりません。
年相応の落ち着きくらい、そろそろ持って欲しいもんですが。
元々感情がストレートに表情に出る子なので、それはもう少し先になりそうです。

外見に見合う中身に成長してくれることを期待しつつ、
毎回、素敵なBUを仕上げてくださる、架神玲那様。本当にありがとうございました!



【ちょっとした余談】

背後:
いいなー、その服。可愛いなー。
僕にちょうだい?

ユエ:
……サイズ合わないよね?


[Critical][Hit]背後は1000ダメージ!
背後は力尽きた。

黒白の翼2人バトピン!

ユエ:
モルモとのバトピン、
ずっと欲しかったんだー!


モルモ:
きゅきゅ~♪

背後:
コンビネーションカットインに設定したので
黙示録もGTも、2人とも頑張ってきてね。

ユエ:
はーい!

モルモ:
もきゅきゅ!


と言うわけで、バトピンです。念願のバトピンです。
モ、モルモさんが、かわよい…!(*ノノ)
キリッとした表情なのに、何だこのつぶらな瞳は!
くそぅ、かわよいなぁ…。

そいでユエさんの方は、何か色んな方から『男前』と感想をいただきました。
もう、男の子を通り越して、男前ですか!
…自分も作品見て、開口一番「何か男前な人きた!」っていいましたけど!(笑)

たぶん、かわいいモルモさんが隣にいることで、2割り増しでカッコよく見えるのかもですね。
そいういう意味でもいいコンビで何よりです。

夜神紗衣絵師様、ありがとうございました!
 

吸血鬼艦隊イベピン!

ユエ:
初めての戦争イベピンだね!

背後:
小学生最後の戦争になるかなー。と思ってね、
頑張ってイベピン戦争に参戦してみました。
(3月くらいにまた戦争起こりそうな気もするが…)

ユエ:
でも背後さんのPC、重力に弱いのによく取れたね?


背後:
弱いなりに頑張ったのですよ。
でも今回ので運を使い果たした気がするから
最初で最後の戦争イベピンになるかもしれん。

ユエ:
Σ えっ;



何かえらくいいタイミングで発注ページに行ったらしくて、
意外なほどさっくり枠が取れてしまって、しばらくポカーンとなりました。

絶対これで運を使い果たしたけれど、
カッコよいイベピンのためだったら、仕方なし。

…しかしながら、完成したイベピン。
あれもこれもと詰め込んだ発注文が、しっかり反映されてて驚きです。

一応「アレンジOK」的な事もかいてたんですが。。。
ここまで発注文そのまましっかりな内容だと、絵師さんに苦労かけたんじゃなかろうかと
ちょっと逆に心配だったり。。。わ、我侭な発注してすみません。

でもおかげで本当にユエらしい雰囲気で仕上がっていて嬉しかったです。
雀葵蘭絵師様、ありがとうございました!