忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユエファ・レィ
性別:
女性
職業:
ストリートファイター×ダンピール
自己紹介:
イラスト作品は、㈱トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、yue_rが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はyue_rに、著作権は夜神紗衣絵師様に、全ての権利は㈱トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[02/04 いちるの後ろ]
[01/13 寅靖(の背後)]
[07/25 寅靖]
[07/19 ユエ(の背後)]
[07/12 狗柳]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 水着IGC!

ユエ:
まだ報告してなかったの…!?


背後:
すすすす、すみません……orz


何かごたごたしてるうちに、時が過ぎ去ってた…(がくぶる)

ということで、今年の水着IGCでございます。
可愛いですね!どうしましょう。(親馬鹿ならぬ馬鹿親)

絵師様のセンスが素敵すぎて、届いた瞬間にテンションだだ上がりでございました。

リクエスト文は、何時も通りある程度指定の、あとお任せの、アレンジOK。だったわけですが…
予想の斜め上どころか、予想の斜めはるか上空な仕上がりっぷり…!

使って欲しいモチーフの1つに、『白い花』というのを指定してたのですが、
完成品見たら、まさかの『白薔薇』。

後ろ的には、中学生だし少しだけ大人っぽく背伸びした印象になればいいかなー…
と思っての、『白い花』指定だったのですが…まさか薔薇でくるとは…!

白薔薇とかって、美形のおにーさま、おねーさましか使っちゃいけないようなイメージあったから、
マジでびびったとです。完璧予想外でした。

そして水着全体のデザイン…
すみません。何故あの発注文から、ここまで素敵なデザインで仕上がるか、理解ができません。。。

真面目にどんな発注文書いたっけ自分…と、受理メール読み返しにいったのは秘密…。
ちなみに発注文読み返した後の結論は、
『下手に細々指定するより、絵師様にお任せ&アレンジOKが最強』でした(笑)

そして水着に負けず劣らず、浮き輪のデザインが可愛い件。
なにあの浮き輪、私も欲しい…!

で、で、で…
今回一番反響が大きかったのは、やっぱり髪型ですね…!
一度やってみたかったんだ、ツインテ!

少し幼い感じのする髪型なので、中学生くらいのうちが一番似合うかなー…と。
BUのいつものポニテと違う髪型だから、負担が大きくなってしまうかな…と思いつつ、
思ってた以上に似合ってたので、思い切って頼んでよかったです。本当に。

今年も素敵な水着IGCを描いてくださった、夜神紗衣絵師様、
本当にありがとうございました!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form