忍者ブログ

カレンダー

04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ユエファ・レィ
性別:
女性
職業:
ストリートファイター×ダンピール
自己紹介:
イラスト作品は、㈱トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、yue_rが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はyue_rに、著作権は夜神紗衣絵師様に、全ての権利は㈱トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[02/04 いちるの後ろ]
[01/13 寅靖(の背後)]
[07/25 寅靖]
[07/19 ユエ(の背後)]
[07/12 狗柳]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修学旅行の思い出 ‐中学‐

ユエ:
今年はねー、他の学年の人達とも一緒に出かけられたから、
何かもぅ、めいっぱい遊んだー!って感じ!

背後:
誘ったり誘われたりで、本当に賑やかだったね。今年は。


そんなわけで修学旅行でした。
小学校の修学旅行が、ついこの間だったような気さえしてるんですが…
早いなぁ…。

今年は全学年合同で同じ行き先だったことで、本当に色々な方々と絡ませていただきました。
参加イベシナ数7本って…何?(笑)
過去最高のイベシナ流星群でございました。でもその分だけ楽しませていただきましたです。

お誘いしてくださった方、お誘いに乗っていただいた方々、本当にありがとうございます!

●一日目
【温泉卓球・京都激闘編!】
【古都京都で枕をぶつけると幸せになれるらしい、でもそんなの抜きにしてバトロワいかがですか?】

まずは咲耶さんと卓球ですね。
何というか……既に4年くらい悪友やってるはずなんですが、
何処まで行っても関係性の変わらない2人だなーと、しみじみ。
そして多分これからも、ユエが引っ張っていって、咲耶さんがきっちり締める関係なんだろうな…と。

そして枕投げ…ある意味お馴染みSwEメンバー様方と一緒でした。
…素晴らしいコンビネーションをありがとうございます(笑)
いやもぅ、本当に…某集中攻撃のお方は愛されてますね!

●二日目
【扇ひらり、花散里より美しく】
【鴨川羽根突き対決!!】
【京の都のバスケット黙示録!】

2日目は
投扇興は…すみません。
お兄さんの和装がみたいってだけの理由で、いちるお兄さんを誘わせていただきました。
そして私がユエの和装に放置を決め込んでたのに、
ガチでコーデ考えてくださった、お兄さんの背後様に全力土下座を…orz

そして羽根付きは、クラスメイトの方々とですねー。
同じクラスの武流君同行なので、
せっかくだから…と、ソフトボール大会の時に縁のあった皆様をお誘いさせていただきました!
急なお誘いだったにも関わらず、集まっていただいたクラスの皆様に感謝、感謝です。

バスケットは、モラ隊修学旅行組のメンバーさんとご一緒でした。
イベシナあっちもこっちもと駆け回ってたせいで、あまり相談に出れずに申し訳なく……
でもお誘いいただいて、すごく嬉しかったです。
結社シナリオの要領で、ノリでプレイング書かせていただきました(笑)

●三日目
【修学旅行最後の夜、煌めく星々と花々に見守られ、ホテルの中庭で語り合う。――願わくば、今日という日が……】

色々と略。
……「ついに」とか「やっぱり」とか、何かそんな感じの感想いただきましたとさ、まるorz

●四日目
【猫とチョコレートと神戸とバトル】

これまたSwEメンバーさんと参加のイベシナでした。
参加人数多かったにも関わらず、メンバー同士の掛け合いとかあって、びっくり。
そして人様の回答に、何てダメだししてるの、この子は…!
でもユエらしいというか何というか、あれは私もアウトだと思います(笑)


…と、今年はすごく賑やかな修学旅行でした。
感想かくのも一苦労って、嬉しい悲鳴ってやつですかね?(笑)

一緒に参加してくださった皆様、
そして素敵な思い出を書いてくださったMS様方、ありがとうございました!!

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form