忍者ブログ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ユエファ・レィ
性別:
女性
職業:
ストリートファイター×ダンピール
自己紹介:
イラスト作品は、㈱トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、yue_rが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はyue_rに、著作権は夜神紗衣絵師様に、全ての権利は㈱トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[02/04 いちるの後ろ]
[01/13 寅靖(の背後)]
[07/25 寅靖]
[07/19 ユエ(の背後)]
[07/12 狗柳]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナリオ『敗残の抗体ゴースト:さよなら蝉時雨』_プレイング

現状のプレイング…
特に大きな変更がなければ、これで出発しても問題ない感じにはなってるよ。

これでピッタリ600文字。

災いも逃がしちゃってるしね…
まだ追いかけられる敵は、ここできっちり掃除しておこ!

作戦:
まず敵を起こさないように気を付けながら、敵の配置の把握。
端っこにいて孤立してる敵(可能なら逃亡阻止のために出入口に近い敵)の近くに、後衛を囲む形の円陣を展開。
端っこの敵を掘り起こしたら、まずそいつを最優先で攻撃。
撃破して後方の安全を確保したら、前衛さんは円陣から半円にシフト。
以降は、ボス→雑魚の順に撃破狙い。

戦闘:
立ち位置は後衛。
最初は魔弾の射手で強化を…掘り返しの最中に強化をしておけそうなら、あらかじめ使っておくね。

攻撃は基本、蒼の魔弾で。
攻撃優先は作戦通りに、端っこの雑魚>ボス>その他雑魚で。
ボス以降は、皆が狙っててより弱ってる奴から攻撃してくね。

攻撃優先で動くから、回復はモルモやほかの人にお任せする方向で。
射手の掛けなおしは、強化が消えちゃってて要回復時のみにするね。

俺は特に体力ないし、ボスの鳴き声攻撃には注意しておかないとね。
予備動作とか攻撃の気配を感じたら、他のみんなにも警告しつつ、すぐ防御体勢に。

使役ゴースト:
愛称モルモ。
戦闘時は基本後衛位置から、回復に専念。

回復時は他の回復役さんと声をかけて、分担して回復できるように指示するね。

回復不要で、俺がBSにかかってたら祈りをささげる。

回復が尽きた場合と、回復が間に合わなそうなくらい前衛さんがピンチの場合のみ、一時的に前に出て壁役してもらうね。
 

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form