忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユエファ・レィ
性別:
女性
職業:
ストリートファイター×ダンピール
自己紹介:
イラスト作品は、㈱トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、yue_rが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はyue_rに、著作権は夜神紗衣絵師様に、全ての権利は㈱トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[02/04 いちるの後ろ]
[01/13 寅靖(の背後)]
[07/25 寅靖]
[07/19 ユエ(の背後)]
[07/12 狗柳]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結社シナリオ『苺大福防衛桜前線!』

ユエ:
苺大福、ほんっっっと美味しかったー。

背後:
見てるこっちが食べたくなるくらいにな!(゜皿゜;)うぎぎ


何という、ダイエットの敵なシナリオ。
…や、ダイエットとか、してないですけど…
夏に向けて、間食控えてる身にはつらいシナリオですよね、これ。

みんなすごい美味しそうに苺大福食べるんだもん
こっちまで食べたくなるじゃないか…orz

……そんな訳で、今年のお花見は苺大福が主役でした。

去年のおやつ争奪戦で、
『美味しい何かが賭かると、皆の目の色が変わる』という事が判明したので、
今年は、少し趣向をかえて、美味しい何かを賭けた『防衛戦』にしてみました(笑)

参加いただいた皆様の苺大福への熱意が伝わってきて、相談からすごく楽しかったです。

それに、このシナリオの為に用意された「春嫌い設定の敵」ハルちゃんにも、
気にかける台詞や呼びかけがあって、皆の優しさにちょっと心打たれたり…

こんなことなら、もう少し深くキャラクター設定しておいてあげれば良かったな…
機会があれば、来年のお花見で、ハルちゃんに少しだけ関連した結社シナリオ…考えてみたいかも。。。
…覚えてたらだけど(汗)

まぁでも、確実に来年も何か起こるよ…お花見。
だって今年もこんなに楽しかったんだから、また来年もこんな風に…て思うのは、仕方ないですよね。

今回もお付き合いいただいた能力者様方、
そしてまた1つ楽しい思い出を下さった、黒峰虚MS様、本当にありがとうございました!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form