忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユエファ・レィ
性別:
女性
職業:
ストリートファイター×ダンピール
自己紹介:
イラスト作品は、㈱トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、yue_rが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はyue_rに、著作権は夜神紗衣絵師様に、全ての権利は㈱トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[02/04 いちるの後ろ]
[01/13 寅靖(の背後)]
[07/25 寅靖]
[07/19 ユエ(の背後)]
[07/12 狗柳]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステ欄のモルモさんが…!

ある日帰ったら、ステ欄の下にモーラットがいました。



ユエ:
今度から使役持ちさんのステ欄に
連れてる使役さんのステータスが乗るんだってー。

ほぅほぅ…。
それはなかなかいいね!と思っていたら、次の日に…

ユエ:
使役さんのステータス欄
ちょっと表示が変わってるや…。


なに?と思って見に行ってみると…



■ユエ・レインの真モーラットピュア


■ユエ・レインの真モーラットピュア


■ユエ・レインの真モーラットピュア




なんだろう、このときめきは。
説明文まで変わってるし。

ユエ:
こう書かれると、
なんか本当にモルモ!って感じがするよね!
数々の経験を得て~…とかさ、
本当にモルモとはいっぱい思い出あるし。


そうだよねー。
説明文読んでたら、何だか色々思い出が蘇ってくるよ。

最初は素のモーラット。
行動設定もできず、今より能力も低めで
GTでよくふらふらして敵をよんでは、ナミダさんの衝撃波でふっとんでましたっけ…。

それから、幸運度を消費してスーパーモーラットに。
(この当時、最初に進化させる時のみ幸運度を消費してた。)

これでちょっとは強くなったはず!と初めて依頼にも挑戦。

それからグレート目指して、頑張ってレベル上げしてたんだよね。
でもレベル的に持てても、アビが持てないとかの関係で中々大変だったなぁ。
(なんせこのころは、雷の魔弾が1、2を争うへビィCPアビだったし。)

それから、使役ゴーストの能力がアップして…

ユエ:
でも本当に、
モーラットピュアが出てきたときはビックリだったんだよー。

そう、ピュア。
今まで、進化するごとにカッコイイ路線だったのに、
いきなりのピュア。何故ハートマーク…。

まぁ、それは置いといて、ビックリだったのは、
まるでユエと対を成すかのように、羽根が生えていたこと。

ユエの黒いコウモリ羽根に対して
白い羽毛の翼。

おかげで、初めてピュアに進化させた時に
称号を変えてみたり。

夜に舞う黒白の翼
よるにまうこくびゃくのつばさ

万が一にでも、ピュアの上の進化形態が来ない限り、
この称号は変えないだろうなぁ…。

それから使役ゴーストの行動設定とかできるようになって…

ユエ:
モルモも真モラピュアになって、本当に強くなったし。
前は俺が守んなきゃ!って思ってたけど、
今じゃけっこう守られてる側なんだよなー…俺。


うん。
真にもなって、本当に強くなったよ、モルモさん。

最初の頃なんて、後ろでふらふらして範囲攻撃で吹き飛んでたのに
今じゃ立派に前衛はって、ユエのこと守ってくれてます。
回復だってばっちこい。

前は使役は弱いとかそんなん言われてたけど、
ずっと連れてて良かったな。と改めて思ったりした今日この頃。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form