忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユエファ・レィ
性別:
女性
職業:
ストリートファイター×ダンピール
自己紹介:
イラスト作品は、㈱トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、yue_rが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はyue_rに、著作権は夜神紗衣絵師様に、全ての権利は㈱トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[02/04 いちるの後ろ]
[01/13 寅靖(の背後)]
[07/25 寅靖]
[07/19 ユエ(の背後)]
[07/12 狗柳]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いない間になにやら色々動いていたらしい。

2~4日まで背後が不在でした。

ユエ:
もぅ!
背後さんが居ない間に、本当に色々あったんだからね!

背後:
あー、ごめん、ごめん。
でも急用だったんだから、しょうがないでしょ。

ユエ:
まぁ…それはしょうがないけど、
普段からマメに更新してたら、
ここまで溜め込まずに済んだんじゃないの?


背後:
う゛っ。

ユエ:
…。



長くなるので、続きは↓で。
ユエ:
それでさ
とりあえず、名刺ほしい!

背後:
ふふっ、
それはもう発注済さ!

ユエ:
ほんと!?
じゃー、オフ会どっか出れるの!?

背後:
それはわかんない。
つい衝動買いしちゃってさー。

ユエ:
…まーいいけど。
それから、クラス発表されたよ。


背後:
また一縷樹キャンパスだねぇ、
慣れた校舎でよかったじゃないの。

ユエ:
でもまだ、クラスメイトさんが誰かとか解んないや。
明日楽しみだなー。


背後:
メンバーは明日発表かぁ。
いよいよ小学校最高学年だのぅ。大きくなって…。

ユエ:
じゃー、その大きくなったバージョンのBUとか…


背後:
それは中学までないから。(きっぱり)

ユエ:
むぅ…。
何か俺の扱い酷くない?
エイプリルフールの時といい…誰が男だよ、まったく!

背後:
いいじゃん別に、性別間違われるのは事実だし。
小4の時のBUも久しぶりに掲げたかったから、
色んな設定を混ぜ込んだら、けっこうなカオス設定に…。

ユエ:
う゛…
人で遊ぶなよな…。(むすっ)


背後:
まーまー
せっかく結婚式ピン受理されたんだから、むつけないの。

ユエ:
あっ、そうだ!
完成予定日はまだまだ先だけど、
もーどんなになるか、楽しみでさー!!!
はやく挿絵申請したいんだよね!




そんなこんなで怒涛の展開。纏めると…

名刺→使う予定もわからないのに即発注。

新しいクラス→明日楽しみ。

結婚式ピン→絵師様に大感謝。

四月馬鹿→みんなのすてしたのしいです。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form