忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユエファ・レィ
性別:
女性
職業:
ストリートファイター×ダンピール
自己紹介:
イラスト作品は、㈱トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、yue_rが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はyue_rに、著作権は夜神紗衣絵師様に、全ての権利は㈱トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[02/04 いちるの後ろ]
[01/13 寅靖(の背後)]
[07/25 寅靖]
[07/19 ユエ(の背後)]
[07/12 狗柳]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

樹氷の下に届かぬ想い_プレイング

樹氷の下に届かぬ想いのプレイング。
特に間違いとかなかったら、これで出発予定なんだよー。

 

心情
自縛霊の兄ちゃん…何処に行きたかったんだろ?
俺らが鎖切ってあげたら、兄ちゃんそこに行けるのかな?


準備物
防寒に優れた服装、滑り止め付きの靴。
視野確保用のヘッドライト。
吹雪の時でも大丈夫な様にゴーグル。


配置
前衛:渕埼・雁河家・斎宮
中衛:進堂・モルモ・汰南
後衛:火鏡・細雪・レイン


作戦
前衛さんが吹き飛ばされても受け止めてフォローできるよう
出来る限り中衛・後衛さんは前衛さんたちのすぐ後ろに居る。

前衛さんの体力が危険な時は、中衛さんが交代して前衛に。

吹雪で視界が悪い時は
後衛も攻撃に支障出ない程度に敵と距離を詰めて戦う。

他の人と作戦の認識に差異があったら、みんなに合わせるね。


戦闘
立ち位置は後衛。攻撃優先で行動するよ!
最初に魔弾の射手を使って、あとは魔弾で攻撃!

体力少ない分、自縛霊の吹雪の波動には要注意!
もし攻撃の兆候があったら、
他の人にも注意呼びかけて喰らわないようにしたいな。


使役ゴースト
愛称モルモ。
戦闘時は立ち位置は中衛。回復優先で行動させるね。

体力が減ってる人がいたら、ぺろぺろなめる。
回復が必要な人が複数の時は前衛さんやより体力の少ない人優先。

回復不要で、俺が魔氷受けてたら祈りを捧げる。

どっちも不要ならパチパチ火花で攻撃させるんだよー。


戦闘後
あの兄ちゃんから伝えて欲しいこととか聞けたら、
できれば叶えてあげたいな。

でも倒せたら、鎖が切れたら、
ちゃんと自分で伝えに行けたと思ってもいい…よね?
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form