忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユエファ・レィ
性別:
女性
職業:
ストリートファイター×ダンピール
自己紹介:
イラスト作品は、㈱トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、yue_rが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はyue_rに、著作権は夜神紗衣絵師様に、全ての権利は㈱トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[02/04 いちるの後ろ]
[01/13 寅靖(の背後)]
[07/25 寅靖]
[07/19 ユエ(の背後)]
[07/12 狗柳]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜花に舞う巫女_仮プレイング

今の段階のプレイング。

巫女の攻撃察知時の注意喚起は、
教室の片隅でまだ意見もらってないから
個人の行動の部分に書いてみた。

注意喚起が全体の作戦になった場合は、
その部分の記述を、作戦の項目に移してから再送信になるんだよー。


心情:
桜綺麗だし、モルモとも一緒に見れたのはラッキーだったかな?
でも見とれてたら、今度は永久にお花畑に閉じ込められそうだし…
負けらんないね!


作戦:
陣形は前衛・後衛の2列横隊に。
隣の人との間隔は適度にあけて並ぶ。

移動の必要がある場合は、
巫女と他の仲間との直線状に並ばないよう、可能な限り気をつける。

後衛陣を中心に攻撃を1体に集中させて、撃破していく。

攻撃優先は、亀>巫女。


戦闘:
立ち位置は後衛。
最初に魔弾の射手を使って、炎の魔弾で攻撃!
基本的に回復は仲間に任せて、攻撃に専念するんだよー。

でも体力が危なくて、自己強化も消えちゃってたら
射手を使うよ!

ただし、最後に巫女の姉ちゃんと対峙したときに
強化が消えちゃってたら、もっかい射手が使えるよう
射手は1回分くらいは、残しておくね!

巫女が攻撃してきそうなのに気づいた時は、
皆に注意を呼びかける!

逆に注意が聞こえた時は、すぐガード態勢を取るね!


使役ゴースト:
愛称モルモ。
回復優先で行動。
体力の減っている人がいたら、ぺろぺろなめるで回復させるね。
回復対象が複数の時は、前衛さんでより体力の少ない人優先。
他の回復役さんと同時に動ける時は、声かけて分担して回復できるようにするんだよー。

回復の必要がなくて
俺が動けない時は、祈りを捧げる。

それ以外の時は、パチパチ火花で攻撃させるよ!

移動時は、出来る限り巫女の姉ちゃんと
他の仲間との直線状に並んじゃわないよう指示するね!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form