忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユエファ・レィ
性別:
女性
職業:
ストリートファイター×ダンピール
自己紹介:
イラスト作品は、㈱トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、yue_rが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はyue_rに、著作権は夜神紗衣絵師様に、全ての権利は㈱トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[02/04 いちるの後ろ]
[01/13 寅靖(の背後)]
[07/25 寅靖]
[07/19 ユエ(の背後)]
[07/12 狗柳]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況を色々2

ちょっと色々あって、背後の管理能力が追いつかないので
色々、近況をメモ


<結社シナリオ:スイーツ食べ放題>
・人数集め中、参加希望していた人は、どしどし参加しちゃってください。


<修学旅行&誕生パーティピン>
・参加人数確認用に、お手紙回してます。お返事よろしくおねがいします!


<結婚式ピン>
・再度、絵師さん探しから。後の流れは前回と一緒になるかと…。
 正直、後は完成待ち状態だっただけに、これの対応が1番テンパってます。。。


<その他>
・9月に向けて多忙。色々、反応が鈍かったらごめんなさい。

 

突然★が17個も帰ってきた。
何事かと思ったら、絵師様が休止されたらしく
頼んでいた水着IGCと、4人ピンナップが制作中止に…。

水着は…まぁ、しょうがないですよね。

とはいえ、昨日届かなかっただけでもショックだったのに
まさか二度と完成品を見ることが叶わないとは…。

最近かなり忙しくなってきた仕事も
水着IGC楽しみに頑張っていただけに…正直かなり凹みモードです。。。

去年の水着IGCはあるけど…あれは、初BUで頼んでたものだし、
今年は成長バージョンのBUを参照BUに、かなりイメージ変えて頼んでいたので

ちょっと…黙示録で水着IGCチーム作る気になれないですorz

本当に急だったし、一体何があったんだろうか…
絵師様の無事をお祈りします。


受理から3ヶ月程完成待ちの状態だった、結婚式合わせ4人ピンも
完全に白紙に戻ってしまって…同意者の方々も、ご迷惑おかけします。

また絵師様探しから、頑張ってリクエストする日々になるかと思いますが
よろしくお願いします。


9月に向かって仕事がかなり忙しくなりそうな中、
この返金W攻撃、地味に効いてます。
ちょっとへこたれそう…何か色々、反応鈍かったらごめんなさい。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form