忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユエファ・レィ
性別:
女性
職業:
ストリートファイター×ダンピール
自己紹介:
イラスト作品は、㈱トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、yue_rが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はyue_rに、著作権は夜神紗衣絵師様に、全ての権利は㈱トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[02/04 いちるの後ろ]
[01/13 寅靖(の背後)]
[07/25 寅靖]
[07/19 ユエ(の背後)]
[07/12 狗柳]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結社シナリオ『抗体兵器を奪い取れ!』_プレイング

モラ隊の結社シナリオのプレイングだよ!

【アビ】
蒼の魔弾奥義8
魔弾の射手4

心情:
日本語で何て言うんだっけ、こういうの…
飛んで火にいるナンバード?
パチパチやスパークに飛び込むのは、さすがに無謀だよね。

撃破順:
爪>牙>剣>球>刃>枕>マント>こしあん

戦闘:
後衛で戦闘。
最初に魔弾の射手で強化して
以降は蒼の魔弾で攻撃を。

攻撃優先は、撃破優先通りに。

今回はモルモたち積極攻勢で行きたいみたいだから、
なるべく回復もモラ達に頼らす、射手で補う方向で。

敵の枕なげが、もし直線等範囲攻撃だった場合は、
仲間を巻き込まないよう少し間隔を開けて立つようにするね。
モルモとも、立ち位置は敵を中心にして左右にずらす感じで。

もしモルモが苺大福やボールに気を取られそうになったら、
モルモ!集中しないと枕ぶつけられちゃうよ!!
と注意を。

使役ゴースト:
愛称モルモ。
モラ隊の使役ーずの中でも、かなり幼く皆の後をくっついてくタイプ。

戦闘では枕奪取に一直線(前衛で戦闘)。
他の敵も巻き込めそうなら、モラスパーク。
無理そうならVキャリバーで攻撃を。

枕投げ経験者なので、簡単には当たらない…はず!
仮にあたっても、まくらもらったのー。としっかり抱きしめ、ちょっと幸せ。
もちろんそのまま離しません。

基本は攻撃や壁役優先ですが、
カバーできる範囲で、左右の仲間やユエの回復を行います。

兵器をゲットしそこねたら、めそめそ…。
でも美味しいもの大好きモラなので
淳兄ちゃんが何か奢ってくれるらしい聞けば、すぐ復活&物凄い期待の眼差し。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form