忍者ブログ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ユエファ・レィ
性別:
女性
職業:
ストリートファイター×ダンピール
自己紹介:
イラスト作品は、㈱トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、yue_rが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はyue_rに、著作権は夜神紗衣絵師様に、全ての権利は㈱トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[02/04 いちるの後ろ]
[01/13 寅靖(の背後)]
[07/25 寅靖]
[07/19 ユエ(の背後)]
[07/12 狗柳]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナリオ『我らが使役(友)よ、その力を示せ!』_プレイング

特に問題なければ、これで出発の予定だよ。

…モルモ真ヒーローにしたら、かえってHPが上がった不思議。


モルモ:
真モーラットヒーロー

アビ:
蒼の魔弾改8
魔弾の射手4

心情:
そういう能力を選んだって事は…
使役使いが相手なら勝てる…って思われてるって事かな?
冗談じゃないよね。俺達も、この子達も…簡単に負けたりしないって分からせてあげるよ!

使役ゴースト:
愛称モルモ。
A班、中衛位置で戦闘。直線対策に同班の子とはジグザグに展開。
回復を最優先に行動してもらうね。
班はあくまで相手の範囲攻撃に巻き込まれにくくするための物なので
必要あれば、他班であってもフォローに行くよう指示。

回復時、自己回復持ちさんとは(他班フォロー時はB班のトメ子とも)しっかり声を掛け合って過剰回復を防止。

要回復の子がいない場合のみ攻撃に。
ただし地縛霊を巻き込まないようモラスパークは封印。

地縛霊戦では、回復が残っていれば回復を優先。
なければ、スパーク開放して全力で攻撃を。

行動:
飛竜戦は見てるしか出来ないから
敵の攻撃範囲外で、モルモと同じ方向から可能な限り地縛霊に接近だけしておく。

敵の攻撃力・範囲を出来るだけ早く把握して、
使役たちが巻き込まれにくい立ち位置で動けるよう指示するね。

あと敵の攻撃の予備動作とか分かれば
「○班危ない!」「ガードして!」と注意喚起を。

戦闘:
飛竜が倒れたら、(必要なら移動のついでに)すぐ魔弾の射手で強化を。
以降は、蒼の魔弾(使い切ったら射撃で)攻撃を最優先に。

残り30秒切ったら、攻撃のみ。
体力尽きても気合で立つ。
使役達が頑張って作ってくれた時間、絶対に無駄になんかしないよ!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form