忍者ブログ

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
ユエファ・レィ
性別:
女性
職業:
ストリートファイター×ダンピール
自己紹介:
イラスト作品は、㈱トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、yue_rが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はyue_rに、著作権は夜神紗衣絵師様に、全ての権利は㈱トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[02/04 いちるの後ろ]
[01/13 寅靖(の背後)]
[07/25 寅靖]
[07/19 ユエ(の背後)]
[07/12 狗柳]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナリオ『突き立てられた剣の魔方陣』_プレイング

また見直したり、教室の相談次第で変える事もあるかもだけど、
特に問題がなければ、このまま出発の予定だよー。

【活性アビ】
雷の魔弾奥義×12
魔弾の射手×4(←こっちは、防具によって数や質が変化するかも)

【装備】
武器:マジカルロッド(Ini:101)
防具:ボーナス気魄or術式予定。

魔法陣とか、魔弾術士としては気になる所だよね!
ゆっくり見たり調べたりしたいけど…
その為には、ゴースト…きっちり倒さないとだね!

作戦:
数人で自縛霊を抑えて、狼から撃破狙い。

戦闘:
立ち位置は後衛。他の後衛さんとは間隔開けて立つね。
俺は狼から攻撃してくから、
出来るだけ自縛霊からは離れた位置で戦闘開始するよ。

魔弾の射手で強化してから雷の魔弾で攻撃。
額傷→腹傷→無傷の順で撃破狙い。
他のみんなと攻撃対象合わせて、さくさく数を減らして行きたいところだよね!

自縛霊に魔弾3発くらいは残したいから、
撃ち切りそうなペースの時は、射撃攻撃を混ぜて調整。

体力ない分、敵の動きは注意して見ておくよ。
敵が直線や範囲攻撃してくる動きをしたら、
すぐにガードしつつ、他の皆にも注意を呼びかけ。
特に狼の場合は、どの固体がどっち方向に攻撃しようとしてるかも伝えるよう頑張ってみる。

使役ゴースト:
愛称モルモ。
戦闘時は中衛で回復優先で行動。
仲間全員を一移動で回復できる範囲で、敵から離れた位置で待機。
待機中は回復が必要な人がいないか注意して周囲を見つつ、基本守りに専念。

体力半減した人がいれば、ぺろぺろなめる。
他の回復役さんと同時に動ける場合は、声掛け合って分担して回復できるように指示するね。

回復不要で俺が毒とかになってたら、祈りを捧げる。

戦闘後半、皆のアビが切れそうになったり、
ぺろぺろが使えなくなったら、パチパチ火花で攻撃にも参加。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form