忍者ブログ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ユエファ・レィ
性別:
女性
職業:
ストリートファイター×ダンピール
自己紹介:
イラスト作品は、㈱トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、yue_rが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はyue_rに、著作権は夜神紗衣絵師様に、全ての権利は㈱トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[02/04 いちるの後ろ]
[01/13 寅靖(の背後)]
[07/25 寅靖]
[07/19 ユエ(の背後)]
[07/12 狗柳]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナリオ『【The Winged】与える者は意味を求める』_プレイング

特に変な所や変更がなければ、これで出発の予定だよー。

モルモ:
 覚醒モラピュア

アビ:
 蒼の魔弾奥義8
 魔弾の射手8
作戦:
敵が1体だから、攻撃の予備動作に気づいたら、大声で注意喚起しあい、注意が飛んだらすぐガード体勢を。

吹き飛ばし対策として、できる限り敵に近い位置で密集の陣形。
自分と敵の延長線上に壁等の障害物がある立ち位置を心掛ける。
攻撃を避けきれないと判断したら、武器を床に突き立てる、重心を低くする等の軽減対策。

行動:
俺たちより敵が早く動いた場合は、一般人の子は俺がかばうね。
…一般人、嫌い…だけど、こんな目にあっていいとは思わない。
だから…ちゃんと守るよ。
逃がすのは斎・螢にお任せ。

戦闘:
後衛で動くね。
後衛って言っても、今回は何処にいても攻撃当たるからね…。
前衛さんの邪魔にならない程度に、敵とは距離を詰めて戦うよ。

早く撃破しないとだから、行動は蒼の魔弾での攻撃重視。
射手での強化は、要移動・回復時のみ。
射手使用時は、回復役さんと声掛け合って、過剰回復を防止するね。

自分より前に仲間が居る時はガード体勢取ると同時に、その人が吹き飛ばされても受け止められるよう心構えしとくね。

使役ゴースト:
愛称モルモ。
俺の大切な翼の相方。この事件、絶対終わらせようね…一緒に。

戦闘では回復優先で行動。吹っ飛ばされた人を受け止めたり。
皆が思いっきり攻撃に行けるようカバーお願い。
普段は防御体勢で待機して、要回復者が居る時は声かけで過剰回復防止しつつ回復を。

敵があと少しで倒せそうな場合や回復が付きたら攻撃してもらうよ。
PR

Comments

Comment Form