忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユエファ・レィ
性別:
女性
職業:
ストリートファイター×ダンピール
自己紹介:
イラスト作品は、㈱トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、yue_rが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はyue_rに、著作権は夜神紗衣絵師様に、全ての権利は㈱トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[02/04 いちるの後ろ]
[01/13 寅靖(の背後)]
[07/25 寅靖]
[07/19 ユエ(の背後)]
[07/12 狗柳]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前期実力テスト

国語 60 点
算数 100 点
理科 88 点
社会 87 点

体育
 たいへんよくできました
音楽
 たいへんよくできました
図画工作
 よくできました


ユエ:
えっへへー、けっこう頑張ったでしょ!


背後:
実技系も、そこそこ得意よね。君。

ユエ:
うん!
運動好きだし、歌とか歌うのも嫌いじゃないよ!


背後:
でも図画工作は、センスなぃ…(ぼそっと)

ユエ:
ん?何かいった?


背後:
いえいえ、なんでもー。

PR

黙示録成績メモ

第34回学園黙示録 … 準優勝(暇つぶ)
第55回学園黙示録 … Best 16(暇つぶ)
第74回学園黙示録 … Best 16(モラ隊)
第75回学園黙示録 … Best 8(モラ隊)
第76回学園黙示録 … Best 4(モラ隊)
第91回学園黙示録 … 準優勝(モラ隊)
第94回学園黙示録 … ☆優勝☆(モラ隊)
第96回学園黙示録 … Best 16(モラ隊)
第110回学園黙示録 … Best 16(モラ隊)
第112回学園黙示録 … Best 8(モラ隊)
第114回学園黙示録 … Best 8(モラ隊)
第123回学園黙示録 … Best 16(モラ隊)
第130回学園黙示録 … ☆優勝☆(モラ隊)


ユエ:
えっへっへー♪


背後:
ご機嫌ですね。

ユエ:
だって優勝だよ!
しかも今回は、決勝戦までしっかり頑張ったもん!


背後:
うん、よく頑張りました。
…モルモさんもね。

モルモ:
きゅー♪(モラまん頬張り)


前に優勝したときは、
決勝戦で、さくっと落とされちゃったんですよね…確か;

今回は、決勝までしっかり頑張れたご様子。

途中の試合で危なかった時は、
心強い仲間にフォローしてもらい手にした優勝旗。

自分も含め、皆さん背後の方々がお忙しいようで
話し合いも難しい状況でしたが、
モラ愛で優勝まで突っ切った所は、さすがと言うべきでしょうか?(笑)

共に戦ってくれた仲間と、
応援を下さった方々に深く感謝。

そして手合わせしていただいた方々も
見ごたえある試合をありがとうございました。

黙示録成績メモ

第34回学園黙示録 … 準優勝(暇つぶ)
第55回学園黙示録 … Best 16(暇つぶ)
第74回学園黙示録 … Best 16(モラ隊)
第75回学園黙示録 … Best 8(モラ隊)
第76回学園黙示録 … Best 4(モラ隊)
第91回学園黙示録 … 準優勝(モラ隊)
第94回学園黙示録 … ☆優勝☆(モラ隊)
第96回学園黙示録 … Best 16(モラ隊)
第110回学園黙示録 … Best 16(モラ隊)
第112回学園黙示録 … Best 8(モラ隊)
第114回学園黙示録 … Best 8(モラ隊)
第123回学園黙示録 … Best 16(モラ隊)


背後:
(ぐでー…)

ユエ:
ちょっと背後さんしっかりしてよ!

背後:
僕は夏バテしてるのに、君は元気に予選突破してるのぅ…。

ユエ:
だって仲間の人たちが強いもん!


背後:
そだねー。
ほとんど条件フリーだったのに本戦いっちゃうあたり
みんな強いよね。

ユエ:
フリーチームだと、予選突破した時のビックリ度がすごいんだよー!


背後:
初めて予選突破したときも、完全フリーチームだったもんね…。
あの時は、予選突破メール見て
驚いたと言うか…「えっ、何このメール?何言ってんの?」って感じで
10秒くらい余裕でフリーズしたような気が…。

ユエ:
背後さん、驚きすぎ…
でも、指名チームでも予選突破の嬉しさは変わんないけどね!


背後:
確かに、作戦考えるのも好きだし
勝てるチームと言うより、見てて面白いチーム指名するのが好きだしね。
次は水着IGC指名のチームかしら…。

ユエ:
あっ、そうだ水着!
早く明日になんないかなー!



最近ユエの反応が鈍いのは、
後ろの人が、仕事忙しめ&夏バテしてるからです。

しかしユエ自身は、いつも元気いっぱいなのでご安心を。

水着IGCチームとか、結社シナリオとか、クラスのピンのお話しとか
奴は色々張り切っております。

僕もがんばらにゃー。

修学旅行の思い出

ユエ:
ただいまー!修学旅行楽しかったー!♪

背後:
おかえりー。
ちょっとゲームとか忙しなかったけど
楽しかったなら、何より。

ユエ:
うん、最初の日とかは、
まくら投げじゃなくて、みんなでレベル上げだったんだよー。


背後:
あははw
それは、それでいい思い出になったんじゃない?

ユエ:
まぁ、確かにみんなと一緒にちょっと夜更かしできて
楽しかったけどさー。
次の日、寝不足でバスの中で寝ちゃった…。
みんなとお菓子食べたり話したりしようと思ってたのにー…。


背後:
たぶん、君だけじゃなくて
能力者さんはみんな寝てたんじゃないかな;

ユエ:
かなぁ?
でもお城とか、水族館とかは
ちゃーんといっぱい見てきたよ!


背後:
ウミウシは見れたかい?(きらきら)

ユエ:
Σ(びくっ)
………ぶ、ぶよ系はもういいよぅ!?;



慌しくて遅くなりましたが、ユエが修学旅行から帰還しました。
一緒に遊んでくださった皆様に感謝!

皆さんと一緒にわいわい騒いだり、まったりしたり
沢山の思い出ができて、ユエもとても楽しかったようです。

そして素敵なイベシナを仕上げてくださった、
ツヅキMS様、櫻正宗MS様、本当にありがとうございました!

前期実力テスト

国語 61 点
算数 99 点
理科 98 点
社会 69 点

ユエ:
今回のテスト結果報告、
ずいぶん遅くない?


背後:
今回は言い訳させておくれ…
色々展開がめまぐるしすぎて、素で忘れてた。

ユエ:
まぁ…いいけどね;


背後:
…にしても、
得意な算数と理科は、今回すごかったね…
うん、よく頑張ったね。

ユエ:
でしょー?
卒業生さんに、ポイントとか教えてもらったんだもん!♪


背後:
でも、国語と社会は…
ここも卒業生さん方がしっかり教えてくれたというのに…(ノ□T)

ユエ:
ぅ゛…で、でも今回は漢字の書き取り3箇所埋めたもん!!


背後:
(当たってるのは1箇所なんだけどなぁ…;)
ま、まぁ、確かに今までに比べれば、そこは上出来かもね。。。

しかし、卒業生さんが貴重な時間を割いて教えてくれるんだから、
得意科目ばっかりじゃなくて、苦手科目も
気持ちもう少し頑張ろうね。

ユエ:
だってやっぱり…
漢字と年号は覚えにくいんだもん…(わーん;)




結社シナ・リアイベ感想と、修学旅行報告はまた後日。
バトンもがしがし答えていきたいんだけど、時間が足らない。。。