忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ユエファ・レィ
性別:
女性
職業:
ストリートファイター×ダンピール
自己紹介:
イラスト作品は、㈱トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、yue_rが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はyue_rに、著作権は夜神紗衣絵師様に、全ての権利は㈱トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[02/04 いちるの後ろ]
[01/13 寅靖(の背後)]
[07/25 寅靖]
[07/19 ユエ(の背後)]
[07/12 狗柳]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結社シナリオ『サボりたいのにサボれない!?』プレイング

プレイングアップー。
特に変更とかなかったら、これで出発になるかな?

PR

サボりたいのにサボれない!?_プレイング

小説版シルバーレイン アーリーデイズ2感想

読み終わったので、感想など書いてみます。

どうでもいい話ですが、
発売日に書店に買いに行ったら、なかなか見つからず…

ようやく見つけたら、なんだか奇妙な谷に隠されてました。

 ↓   ↓別の新刊
| ̄|_| ̄|
   ↑シルバーレイン

こんな状態で。

こんなところに世界結界つくったの誰ですか…
探し回ってしまったじゃないか。


それでは、気を取り直して
以下感想です。

※注意
 ユエは知りえない情報なので、背後が1人でしゃべってます。
 大したことは書いてませんが、ネタバレにご注意ください。

アーリーデイズ2感想

桜花に舞う巫女_仮プレイング

今の段階のプレイング。

巫女の攻撃察知時の注意喚起は、
教室の片隅でまだ意見もらってないから
個人の行動の部分に書いてみた。

注意喚起が全体の作戦になった場合は、
その部分の記述を、作戦の項目に移してから再送信になるんだよー。


桜花に舞う巫女_仮プレイング

樹氷の下に届かぬ想い_プレイング

樹氷の下に届かぬ想いのプレイング。
特に間違いとかなかったら、これで出発予定なんだよー。

 

樹氷の下に届かぬ想い_最終(予定)プレ

結社シナリオ『卒業記念に教師とバトル!』仮プレイング

結社シナリオプレイングー。
特に変更とかなければ、これで送信予定。

文字数…せめてあと100字欲しい。

================================

プレイング_22:30