忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユエファ・レィ
性別:
女性
職業:
ストリートファイター×ダンピール
自己紹介:
イラスト作品は、㈱トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、yue_rが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はyue_rに、著作権は夜神紗衣絵師様に、全ての権利は㈱トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[02/04 いちるの後ろ]
[01/13 寅靖(の背後)]
[07/25 寅靖]
[07/19 ユエ(の背後)]
[07/12 狗柳]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ2

取り急ぎお知らせです。

前の記事で

『急にかなり急ぎの仕事が舞い込み
31日までの間、最悪、家にすら帰れないかもしれない状況が発生しました。』

とお知らせしましたが、
30日の夜(つまり今)は時間が空きました。

なので依頼に支障は無いです。
話し合いの流れを確認し、プレイングも修正しました。
(いちおう折りたたみに修正版UPしてます)

徹夜明けの寝ぼけた頭で書き直しているので
31日の朝に、もう1度教室の相談とプレイングを確認する予定です。

同行者の皆さん、お騒がせして申し訳ありませんでした。
改めて、よろしくお願いいたします。

~・~・~・~・~・~


心情:
まー…嫌いなもんに纏わりつかれたら
よけー嫌いになるよなー。

班分け:
悪戯避けるのと戦闘は、班単位にフォローしあえるようにするよ。
俺は紗夜の姉ちゃんと、
リュートの兄ちゃんと、
クロエ姉ちゃんと一緒のA班。

行動:
最初はイタズラ避けなきゃいけないのだよね?
俺、イタズラはする方が好きなんだけどなぁ…。
でもやって来るからには、絶対全部避けるんだぜ!
南瓜の動きに注意して、
何かされそうになったら皆に声かけて頑張るー!

戦闘:
立ち位置は、後衛。
戦闘中は範囲回復の外に出ない程度に、周りの人と距離をとって戦う。
最初に魔弾の射手を使って、あとは雷の魔弾うってくよー。
回復はモルモに任せるから、
自分がダメージ受けても基本は回復せずに攻撃!
より弱ってそーなやつ優先して攻撃しようかな。

使役ゴースト:
愛称モルモ。
戦闘時には、回復優先で行動。
立ち位置は前衛より。人と固まり過ぎないよう気をつける。
回復対象が複数いる場合は、基本前衛さんでより体力の少ない人優先。
他の回復役さんと声かけながら、無駄なく回復できるよう指示だすね。
回復の必要が無い場合、パチパチ花火で攻撃させるよー。

戦闘後:
みんなで一緒に南瓜ランタン作りするんだってー。
自分でつくったら、きっと嫌いにはならないよね!
俺もモルモと一緒に作るー!
ほっぺんとこに、渦巻き模様いれたらダメかなぁ…
中に入れる蝋燭は、モルモにパチパチ花火で灯してもらお♪
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form