忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユエファ・レィ
性別:
女性
職業:
ストリートファイター×ダンピール
自己紹介:
イラスト作品は、㈱トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、yue_rが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はyue_rに、著作権は夜神紗衣絵師様に、全ての権利は㈱トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[02/04 いちるの後ろ]
[01/13 寅靖(の背後)]
[07/25 寅靖]
[07/19 ユエ(の背後)]
[07/12 狗柳]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせとお詫び

急にかなり急ぎの仕事が舞い込み
31日までの間、最悪、家にすら帰れないかもしれない状況が発生しました。

現在ユエが依頼に入っている状態です。
本来、依頼の参加自体取り消すべきなのかもしれませんが、
自分の判断で勝手に参加を取り消して、急に枠に穴をあけることで
かえって迷惑をかけてしまう可能性もあるかと思い…

しかし、参加者様方に伺いを立てて反応を待つだけの時間もないため
取り急ぎ、お知らせとお詫びをさせていただきます。

あくまで最悪の話しですが
家に帰れなかったとしても、幸い会社はネット環境が整っていますので
休み時間に話し合いを覗いて、プレイングを手直しする程度は最低限したいと思っています。

せめて足を引っ張ることはすまい。と、仮プレは既に提出済みです。
(一応、下にたたんでUPしてあります。)

運がよければ、(深夜にはなりますが)全日帰宅できる可能性もありますし
30日の夜くらいは、帰宅できるだろうと思っているのですが
自分1人が頑張ればどうにかなる仕事でもないので、現時点ではなんとも…

どちらにしろ、教室の相談のまともな参加はちょっと絶望的です。
参加者の皆様、本当に申し訳ありません。

~・~・~・~・~・~

心情:
まー…嫌いなもんに纏わりつかれたら
よけー嫌いになるよなー。

行動:
基本は、みんなの作戦に合わせて行動するよ。

最初はイタズラ避けなきゃいけないのだよね?
俺、イタズラはする方が好きなんだけどなぁ…。
でもやって来るからには、絶対全部避けるんだぜ!
南瓜の動きに注意して、
何かされそうになったら皆に声かけて頑張るー!

戦闘:
立ち位置は、基本後衛。
だけど前衛さんの人数足り無そうだったら、モルモ(モーラット)に前いってもらうね!
戦闘中は範囲回復の外に出ない程度に、周りの人と距離をとって戦う。
最初に魔弾の射手を使って、あとは雷の魔弾うってくよー。
回復はモルモに任せるから、
自分がダメージ受けても基本は回復せずに攻撃!

使役ゴースト:
愛称モルモ。
戦闘時には、回復優先で行動。
回復対象が複数いる場合は、前衛さんでより体力の少ない人優先。
回復の必要が無い場合、
パチパチ花火で攻撃させるよー。

戦闘後:
みんなで一緒に南瓜ランタン作り…かなぁ?
自分でつくったら、きっと嫌いにはならないよね!
俺もモルモと一緒に作るー!
中に入れる蝋燭は、パチパチ花火でともしてもらお♪

違うことやるってなったら、そっちにあわせて行動するよー。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form