忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユエファ・レィ
性別:
女性
職業:
ストリートファイター×ダンピール
自己紹介:
イラスト作品は、㈱トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、yue_rが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はyue_rに、著作権は夜神紗衣絵師様に、全ての権利は㈱トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[02/04 いちるの後ろ]
[01/13 寅靖(の背後)]
[07/25 寅靖]
[07/19 ユエ(の背後)]
[07/12 狗柳]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナリオ『熊狩戦』

ユエ:
臨海がっこー!今年もすんごく楽しかったー!!

背後:
でもスイカ割り勝負は負けたんだよねー♪

ユエ:
う゛っ…うっさいなぁ!
たのしかったからいいの!!

背後:
しかも埋められてやんのー。

ユエ:
だって罰ゲームだったから、しかたなかったんだよ!!(ぅがー)


背後:
ついでに蟹にはさまれて…

ユエ:
Σ それは俺じゃない!!!(がびっ)


熊退治したり
水着だったり
スイカ割りそこねたり
埋められたりと

思う存分楽しんできたらしいです。臨海学校。

去年の臨海学校でもご一緒した方と遊べたり
はじめましての方も楽しい方ばっかりで…

去年に負けず劣らぬ楽しい、良い思い出になったようです。


背後:
それにしても、みごとに性別間違われてたね。

ユエ:
う、うっさいなぁ…
運動会んときとか女子の体操着きてたし、髪とかちょっとは去年より伸びたのに
あいつが勝手に勘違いとかするから………(ごにょごにょ)



気持ちちょっとずつ髪とか伸ばして、性別間違われないように…とかしてるのですが、
本格的に髪のばそうかなぁ…とか思ったらしいです。
…口調変えない限り間違われ続けると、僕は思うんですがね。


ユエ:
………また来年も、臨海学校みんなと行けるかな?


背後:
行けるといいね。

ユエ:
うん!


1年過ぎて、またここに大切な思い出が1つ。

ツヅキMS様、ありがとうございました!
PR

水着IGC!

ユエ:
水着できたー!
水着コン会場とか、人いっぱいですごかったんだぜー!


背後:
嬉しそうだねぇ。
水着もいいけど、上着のパーカーも可愛いよね。

ユエ:
あっ、これ?(パーカーひらひら)
うん、このチャックのとこにねー、コウモリさんとかついてんだぜ!


背後:
ねー。可愛いよねー。
そのパーカー、僕にちょうだい?

ユエ:
えっ、ヤダ!
これ俺んだもん!(即答)


背後:
ちぇー。

水着IGCが届いたときの、ユエのはしゃぎようは凄かったです。
つい、ゴーストにビーチボールぶつけにGT行っちゃうくらいには。

リク文書くときって、大雑把に指定して後はおまかせな人なんですが
今回の水着IGCも、ビーチボールについては
「できればビーチボールで遊ばせてあげてください」としか書いてないのに
ボールぶん投げる5秒前みたいな、ユエらしい構図で描いてくださった絵師さんには脱帽です。

竜生真希絵師さん、ありがとうございました!

W魔弾の射手(?)2人バトピン

ユエ:
咲耶とのバトピンできた!
GTいってくる!!

背後:
いってらっしゃーい。

現在、ユエさんと咲耶さんを連れ出すと、
うっとおしいくらいカットインが入ります。

だって、2人の表情とか魔弾の射手とか、
あまりにもカッコイイできなんですもの…

西雅絵師さま、ありがとうございました!


余談
ユエ「咲耶…その魔法陣って……」

咲耶「……クロストリガー…」


リク当時は魔弾の射手だったとか何とか…(笑)

Escape! 3ピン

ユエ:
3ピンどといたー!


背後:
結社統一(?)SDの『Escape!』3ピン扉絵バージョンだねぇ。

ユエ:
うん!今回は荒十朗も一緒なんだぜ!


背後:
むしろ1人雰囲気ちg…げふげふ
なんか主人公っぽいよね、荒十朗さん。

ユエ:
そー?よく判んないけど。
荒十朗は荒十朗じゃん。

背後:
…まぁいいけど。
ところでさ…

ユエ:
ん?


背後:
君、いつの間にアホ毛属性身につけたの?

ユエ:
へ???


いつの間にやら、アホ毛の子。
でも可愛いからよし!(親ばか)

咲耶さんが、ああいう服着てるのも新鮮ですが
やっぱ荒十朗さんの私服姿に目が行っちゃうのは、仕様ですか。そうですか。
相変わらず渋カッコよすぎです。

Ism 絵師様ありがとうございました。

シナリオ『飴と鞭』

ユエ:
リリスの姉ちゃん倒してきたよー。


背後:
実は教室依頼では、リリス初めてだったんだよね。

ユエ:
うん。
あと、蜘蛛童さんも一緒だったー。

背後:
リリスが蜘蛛を使役…か、不穏な感じだねぇ。

ユエ:
あとマンゴーさんも一緒だったー。


背後:
・・・ん?

ユエ:
俺のモルモもいたから、あとスカルとフランケンが揃えば・・・


背後:
(話しズレてるなーこの子…)


モラとマンゴーと蜘蛛がいっぱい。
使役好きには、たまらない構図…だったのかな?

ともあれ、無事成功。重傷もなしでよかったです。
一緒に冒険してくださった能力者の皆さんは、お疲れ様でした。

背後的には、モルモさんの首かしげが可愛かったです(笑)

田島はるかMSさん、ありがとうございました。